NEWS:

WILYWNKA(WillyWonka)がANARCHYの新レーベルと契約。1stソロ・シングルが配信開始!

wilywnka_jkt400
 TAKA名義で『高校生RAP選手権』に出場して大きな注目を集め、以降はWillyWonka名義でソロ活動を展開。近年はレゲエDJのVIGORMANとプロデューサーのGeGと共に変態紳士クラブの一員として作品をリリース。また、AbemaTVで放送中のラッパー・オーディション番組『ラップスタア誕生』1stシーズンでも活躍し、期待の次世代という世間の認識に相応しい活動を展開し、人気を高めてきたWILYWNKA(ウィリーウォンカ)。
 
 そのWILYWNKAが、ANARCHYが立ち上げた新レーベル/プロダクション「1% | ONEPERCENT」とソロ契約を結び、6月15日に同レーベルからの1stシングルとなる“Rapper’s Flow”をリリースした。
 
 20代前半であり、これまでの作品からは特定のスタイルに固執しない作風が特徴だっただけに、待望の1stシングルがどんな曲調か気になるところではあったが、“Rapper’s Flow”とカップリング曲“The Bond”共にサンプリングをベースにしたオーセンティックなトラックで、WILYWNKA自身のラップも20代ならではのイケイケなテンションというより、落ち着きすら感じさせる安定感あるラップとなっていて、彼の才能の豊かさを改めて感じることの出来る楽曲となっている。
 
 現在、WILYWNKAは全国各地でライヴ活動を続けながら、1stソロ・アルバムの制作中とのこと。今後、どこまで飛躍するか期待大!
 
 
・各ストリーミング/配信サイトのリンクは下記から。
https://lnk.to/rappersflow