NEWS:

KANDYTOWNのフリー・ライヴが12月22日(木・祝前日)@恵比寿LIQUIDROOMで開催。AbemaTV生中継も決定!

kandytown_main

 ソロ/グループとしての作品リリース/活動を通して、2016年に大躍進を遂げたKANDYTOWON。彼らによるフリー・ライヴが、12月22日に恵比寿LIQUIDROOMで開催される。

 11月には、渋谷VISION公演を皮切りに全国5箇所の全国ツアーを行なったKANDYTOWNだが、今回のライヴはそれらのツアー公演とはまた違った趣向を凝らした内容になる模様だ。集団であることを活かしたHIP HOPらしいKANDYTOWNのライヴ、是非、年内に生で目撃して頂きたい(当日は混雑が予想されるので、下記の入場方法詳細をご確認下さい)。

 ……が、残念ながら会場に行くことが出来ない!という方には、AbemaTVのGOLDチャンネルにて独占生放送も行なわれるので、ご安心を!
 
 
AbemaTV『KANDYTOWN X’MAS FREE LIVE』 INFO
放送日時:12月22日(木)20:45〜23:30
放送チャンネル:GOLD
放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/8TQCtJViKKyeeB
 
 
LIVE INFO
KANDYTOWN X’MAS FREE LIVE
 
日時:12月22日(木・祝前日)20:00開場/21:00開演
場所:恵比寿LIQUIDROOM
出演:KANDYTOWN
※フリー・ライヴ参加方法
1:当日配布される整理券を入手する。
当日17:00より恵比寿リキッドルーム 2Fにて、整理券を御一人様につき一枚お渡しさせていただきます。整理券は一枚につきお一人様がご入場頂けます。整理券を受け取った方は、19:50に再度会場にお集まりください。この時間より整理券に記載された整理番号順に整列開始となります。
※この整理券入手のために17時より前にお並び頂くのは近隣の方のご迷惑になりますのでお控えください。
※近隣の方々の迷惑になりますので、整理券を受け取られた方はその場に溜まらず、整列時間以降に再度会場にお越し下さい。
※整理券は数に限りがございますので、お並びいただいている途中で配布が終了する場合がございます。予めご了承ください。
※整理券で入場される方は優先エリア入場対象外となります。

2:各メディアでの招待プレゼント企画にご応募いただく。
今回のフリーライブの招待プレゼント企画が各メディアで決定しております。
今後も決定次第情報は随時更新致しますのでそちらにご応募ください。
 
注意事項
※20:00以降は整理券なしでもご入場いただけますが、
本公演はフリーライブのため入場規制をかけさせていただく場合がございます。
※整理券・当選メールの営利目的の転売は禁止です。
※ご入場時にドリンク代として¥1,000(2DRINK)をお支払頂きます。
※客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので予めご了承下さい。

To Page topTo Page top