NEWS:

CAMPANELLA、2年振りのニュー・アルバムが8月にリリース決定

campanella_main
 
 2014年にリリースした1stソロ・アルバム「vivid」が同年を代表する一枚として高く評価されたCAMPANELLA。以降、名古屋/東海地区のアンダーグラウンド・シーンを代表するMCとしての位置を確立した感のある彼の、待望の2ndアルバム「PEASTA」が8月3日にリリースされることが明らかとなった。
 
 現時点で判明している情報としては、次作は、これまでもCAMPANELLA関連のトラックを手掛けてきたRAMZAや、盟友であるFREE BABYRONIAが大部分を手掛けているということ。また、日本を代表するトップ・エンジニア:D.O.I.もトラック提供予定というのも、ヘッズ的には要注目ポイントだろう(推測の域を出ないが、CAMPANELLAも敬愛する名古屋のレジェンド:故TOKONA-Xの代表曲“EQUIS.EX.EX”がD.O.I.のプロデュースだということを意識しての起用だと思われる)。
 
 また、フィーチャリングとしては、現時点ではC.O.S.AとNERO IMAIが参加予定とのことだ。
 
wddommune

 本日、DOMMUNEにて生放送される『WDsounds TV EPISODE 2』では、アルバム収録予定曲の初OAも予定されているとのことなので、気になったヘッズは要チェックだ。
 
 

To Page topTo Page top